人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月ボケが抜けない

こんばんは。『ドント・ブリーズ』、観てきました。

簡単な内容は前回説明したのでネタバレはしないでおきますが、二転三転する展開、人間のリアルな怖さにハラハラドキドキしながら楽しく視聴できました。
一緒に観た友人2人はラストに納得がいかない様子だったので、人を選ぶ問題作(こう書いておけばなんでも許される気がする)だったと思います。


それとこの前日に、2016年のベストムービーとも名高い『ズートピア』のDVDレンタルが開始となっていたので早速借りて観ました。ホラー映画を楽しく見るためにはそれなりの落差が必要ですからね。
とにかく幸せな内容でした。間抜けなウサギ、ウソつきなキツネ、お約束の展開、全てが期待以上でしたね。観てない人は是非。
ただ、私は1人で見ましたが、家族やカップルで見るべきですね、ディズニー映画全般に言えますが。

正月ボケが抜けない_e0358769_00354021.jpg







少しだけマビノギデュエルのはなし。

PvP環境が安定してきたので、真新しい活動もあまりしていません(パック開封とPvPアリーナをプラチナランクに載せるくらい)。
ところで、久々に動画を作ろうと思うんですが、どうでしょ?
ちなみに動画内容は『白黒鑑別士デッキの使い方と対策について』です。

正月ボケが抜けない_e0358769_00451837.jpg


対戦相手役に協力してくれる人がいればお願いします。お願いします(切実)。



リアルなはなし。

ウサギを飼いました。

正月ボケが抜けない_e0358769_00354561.jpg


まだ迎えてはいませんが、飼育用具一式は揃えたので写真を挙げておきます。決して『ズートピア』に影響されたわけではありませんよ?
ちなみにグレーの細身なミニウサギです。名前はまだ決まっていませんが、「にんじん」にしようかなー。こちらも良い名前があればお願いします。


それでは、このへんで。また次の記事でお会いしましょう。(最近ほんとマビノギデュエルの話関係なくなってきたな・・・。)

by azumax009 | 2017-01-06 00:52 | マビノギデュエル